こんばんは〜(^o^)丿

今日は日中夏日くらい気温が上がって
暑いくらいだけど
風もあって気持ちの良い秋晴れ☀

今週は最低気温もそんなに下がらなくて
秋晴れ☀のお休み

こんな日ばかりだと良いのにな~
(≧∇≦)b







ローズフィンチ

今週はじめに雨予報に
久しぶりに庭先にプレステラ入りのお手入れ済みのトレーを並べて

雨晒しで水やりしたかったのに…

結局はパラパラ程度の雨に
日光だけに泣き笑い


春にトレーを並べた時は数が多くて大変だったのに…

今回トレーは11個

90プレステラが殆どで
サイズダウンやお星様が沢山あったから…真顔

形もガタガタで

でも生き残ってくれただけでも有り難い…よね…悲しい

見渡すと凹むけど
爽やかなお天気に多肉も気持ち良さそうだから救われる







ブラックナイト

暖かい此方地方でも

少しずつ紅葉して来てるニコニコ








夏には涼しげだったのに
いつの間にかピンクにキレイに染まってました爆笑




リベンジ
ロビンも秋に成って根がちゃんと出て来て
安定して来て一安心ルンルン









夏に消えそうに成ったオパリナが復活して来て
少しふっくらして来てますラブ




今日は気持ち良いから
お出掛けしたい気分で

行楽ではないけど
朝から柿が食べたくて
無人販売巡り

久しぶりに行ってみたら
無くなってる無人販売も沢山あって…ちょっとガッカリ

帰り道で新しい無人販売を見付けて
柿とみかん🍊を買えて良かった爆笑

何時もの近くの無人販売にも帰りに寄ってみたら
場所が変わっていて
道路際から家の敷地内に外向きに成ってた

無人販売でも料金払わない人って
昔はそんなに居なかったのに母が無人販売してた頃も少しは悪い人はいたけど…
最近特に料金払わない人って多くなってるみたいで
無人販売辞める所も多いみたい…

日本の良いところが減って来てるみたいで悲しい😢ね悲しい


今日は小さなストレス解消日ニコニコ

バイトで使ってるボールペンがインク無くなって
2本入りのボールペンを適当に買って使ったら
使い難くてイライラもやもやもやもや

ボールペンのインクのスペア
文房具店に買いに行って
スタンプも買って来て

そんな事なのに
ストレス解消に成って
単純なわたし爆笑笑い笑い


午後に風もあったから
並べたトレーの多肉にたっぷり水やり

そのあとに
落花生掘って

なんでも無い様な1日だけど

楽しいルンルン休日でしたニコニコ



では



ありがとうございましたニコニコ