こんばんは〜(^o^)丿

最近ブログ投稿が拒絶されてます真顔


折角描いて_φ(・_・
投稿出来ない…真顔


何か悪い事しましたか〜もやもやムカムカ
多肉事とか野菜作りとか書いちゃいけませんかーチーン魂


お天気の事とか書いちゃいけませんか〜えーん


ま〜長々書いても投稿出来ませんもんね悲しい


明日はやっとお休みです
これもダメですか真顔




ダメ元で…




先日ポチッてしました
何故かと言うと


我が家の






ムーンストーンラブ

後に判明(ToT)
ムーンストーンとプロリディディの名札📛を間違えて挿してました
真顔ガーン


手前味噌ですけど〜ラブラブ
メチャメチャ可愛いと思いませんか〜爆笑飛び出すハート
夏からのダメージに復活して来て居るとはいえ

型崩れ沢山の我が家の多肉の中で
めちゃんこ目立ってますニコニコ

最近の寒暖差のお陰でか
解らないけど


今年春にお迎えして

植える時に葉挿し用に何枚か
きっと外して保険育てたようとしたのに何処にもありません驚き


こんなに紅葉してビックリびっくり
保険欲しかったのに無いからね…


探して
小さな小苗ポチりましたよ爆笑









植えました











一気に
保険2つ
ゲット❗です😁
これ古い泣き笑い





ブログ投稿出来たら


図に乗って

投稿するかも…ですウインク



では

今日はこの辺で



お読みくださり

ありがとうございましたm(_ _)m