予報通りに昨夜は雨☔が降って

今朝は晴れて☀ましたニコニコ

お昼前から強風予報…

今週末は予報通りでしたタラー




ブロ友さんの様に花束💐みたいな春萌丼に成るかな〜って期待したけど…
やっぱり我が家では黄緑のまま…
ま〜これも好きだけどね
ちょっと残念爆笑
姫秋麗は良い色キラキラ
鉢移動される度に葉っぱがポロポロ落ちちゃうわ泣き笑い



強風前の良い天気☀

多肉棚の上段
未だに屋根付いてません…泣き笑い

屋根は長男の都合次第…
当分見込み無し(・・;)

多肉棚の屋根に関係無く
真冬の日差しから角度が変わって来ていて
奥行き広めにして多肉棚の奥に日差しが届きにくく成って来ました悲しい






 まだ紅葉マックスに成らないけど
これから見ていたいから
棚の観やすい処に
グリーンローズおねがいラブラブ
見る度に嬉しい爆笑










玄関横
自称ギャラリー爆笑
オパリナと
レモンローズ





未だに名前が解らないの名札
ラウリンゼやモンローに似ていて
夏の紅葉が赤紫のお気に入りルンルン
誰なのかな〜?笑い



この冬のにとっても可愛く成った








プロリフェラキラキラ飛び出すハート
ランナー伸びて来ると扱い難いね
セダムからエケベリアに成ったんだよね

セダムやエケベリアの定義って何なのかな❓




も〜💞春〜

って言いたいけど…

このあとに先日のお迎え多肉の植え替えを少しして居たら
段々風が強く成って来てガーン

土が強風で飛ばされて目に入ったり鉢が転がったり…



 全部は出来なくて悲しい



上矢印
撮りだめした写真から
エメラルドリップ
ジェイドポイント
を鉢増しして作業は中止しました真顔


又明日から寒く成るけど
次の週からは暖かく成るはず

植え替え作業始めました😂


こんなで植え替え…終わるのかな❓



では今日は
この辺で



最後までお付き合いありがとうございました(^o^)丿