こんにちは~(^^)/

此方地方
台風の影響はお陰様で被害も無くて有難いです

皆さんも大丈夫だったら良いな!

雨☔️は南側からの吹き込みで自然の水やりの多肉達です

台風後の昨日はカラリと晴れもしないで
夜中もジメジメして日中もどんよりして不快指数半端ない❗️って感じショボーン

気分駄々下がりでしたが

台風当日は白髪染めをして
少しでも気分を上げる努力滝汗

落ち気味の時は出来るだけ小さな事でも良いから
自分の事誉める様にしてます
〇〇も出来なかったよりも
〇〇が出来た❗️探して

朝起きた❗️とか
窓開けたとか…
そんな事でも*誉めるキラキラ

予定立ててもプレッシャーに成るだけの事もあるけど💦
昨日はおはぎを作ろと思っていて
先週に餅米も買ってお砂糖も買ってあって
前日の夜にあんこ煮て
柔らかく成りすぎて失敗だったけど…
昨日は長男家族を誘って午前中におはぎ作りをしました爆笑

何とか出来て孫っちが喜んでくれて良かったニコニコルンルン




暗い写真だけど



曇り空でどんより見える多肉達の中で
お肌ツルツルでキレイだな~⤴️って見とれてしまった
立田
お迎えして時は何かな~(--;)な多肉だったのに…可愛く成るのね~🎵





先週植え替えしたい

ロビン
お迎えの時からいた子株を迷ったけど外して見たら根があってラッキー爆笑
一人立ち
親株は一回り鉢まし
元気で育って欲しいな~🎵💕





今日は此から実家に行って来ようと思います



ではでは


良い1日を🤗💕




最後までお付き合いありがとうございました🤗👋👋