今晩は~(^^)/


お疲れ様です😌💓



昨日の土曜日のお天気は☁️☀️🌧️と激しく変わり

季節がら不安定でした


温度差もある処もあったみたいですが




此方は金曜日の夜から🌧️予報

一時的に荒れ模様予報でしたが



金曜日の夕方に多肉を庭に並べて



我が家は風向きが裏からが多く

南からの強風では無かったので



南側の庭に置いた多肉は軒下に近い多肉はさほど濡れ無くて


土曜日朝には止んで日差しもあり


其のまま庭に出したまま

🌧️が降りそうも無いので水飛ばしを頑張っていたら



終わった頃からポツポツ🌧️が笑い泣き




天気が☀️れば気持ちも少し上向いて⤴️

☁️と気分もへこみ⤵️


🌧️が降れば

諦めて・・・



何だかな~(TT)の週末・・・


畑も多肉も有って良かった❗️


長男車詳しくて良かった




金曜日に会社でへこむ事が有ってショボーン

気分が悪い上に

車にブレーキランプが切れてしまいチーン💨


長男が電球💡替えてくれる❗️って事で土曜日は雨で作業出来ずに晴れた今日直してくれましたニコニコ


感謝🙏


ブレーキランプ着かないと心配だから昨日の体操は又お休みえーん


分かってc(>_<。)シ*も


ストレス解消に友達に愚痴りたかったけど…それも出来ず💨




・・・💨💨






気分変えて




先日じゃが芋の芽🌱が出て来ました爆笑






じゃが芋の芽🌱

沢山出て来ました⤴️




スナップエンドウ


小さな実も着き初めましたよ音符






水仙も花盛りキラキラ





今日は晴れ☀️て暑かったけど

強風で💦多肉事よりタニパト中心かな~❓️



それでもプランター3個の片付け

とカット祭りの続きも💪





今日はレディジアをカット






先日カットして投稿忘れてた








シャビアナ


外した子供達

2・3日干して土に挿しました

根っこが1・2本ありのも少し

皆と一緒に雨晒し








2枚の葉っぱが気になりますよね

取ってくれ!


取って上げました爆笑






ミニマ


根が出て子吹きもあり隠れてたお一人様に分けて植え替えしましたOK






ロメオ

土に乗せました














中心だけ見てたらキラキラキラキラ

めちゃくちゃ可愛い~🎵



雨晒しのあとの多肉達は笑ってる~🎵(*≧∀≦*)



シワシワ取れなかった

スイレンとウォーターリリーが元気に成ってる⤴️⤴️



普段の水やりでは勝てないな~💦

自然の力








水やりすると色が取れるとは限らない



紅葉して無い白雪姫が少し色付て見える







グリーンローズがモリモリに成ってる爆笑







多頭ルエラも実物はもっと色が鮮やかに成ってる水やり前よりね爆笑




写真多すぎて貼れなく成ったからおいで



今日はこの辺で







拙いブログにお付き合いありがとうございました🤗👋👋