又々、こんにちは~

本日の投稿2回目爆笑多肉編









オレンジドリーム

先日のひでりんさんの
パープルドリームを👀

家に居たのは…探してみたらパープルでは無くて
オレンジドリーム爆笑

今度ご縁があったらパープルをお迎えしたい💪


何故か夕方に写真を撮ったら実物より赤い❗️
1割増し🤭


実物は




此方の方

や~💦

栄える方を見出しにして仕舞ました🙏



先日から気に成っていた




パープルヘイズ


やっぱり花の様で





カットしました
去年は花が咲かなかったのに…
花が咲いて終わりガーンって💦
無いよね~

モリモリにしたくて挿した時に密❗️に成りすぎ❓️

増え過ぎたり…絶えそうに成ったり・ショボーン

丁度❗️って…






バイネシーの花芽を取って

花芽の葉っぱは発芽率が高い❗️って何処かで聞いたから

そしたらびっくり

花芽の茎に👀

これって仔株に成るのかしら~🎵🤗

ちょっと期待⤴️⤴️


とっても期待💕かな~ラブ

花花は要らないぞ❗️





インディカの1つに花芽の様な

グイグイ伸びる芽があったから

急いでカット✂️
インディカは花が咲くとその株は絶えるらしから…

10日位経つけど…変わり無くて
何とかセーフヽ(^o^;)ノ

横に出て来ていた仔株も元気で💨
やれやらウインク


今日も家の中の片付けとか

ネット注文していた
ガーゼと糸が続々届いたから(ガーゼは一回に一点しか注文出来ない)

夏用マスクも作りる予定です😌💓



昨日、半休でお米の精米しに行った
直売所で手作りマスクが沢山残ってました💦

値段もお手頃に成っていて
柄も可愛いのが色々あったから…

市販のマスクも手に入るから…
上げても欲しく無いかもね😭

って…思いながら…

予定道理にマスクは作ろうと思いますおねがい


最近、何か布は無いかな~❓️って
ネット見てばかりいるから
出来もしないのに…
ちょっと布を大人買いしたいわたし爆笑

レジャーだと思えば🎵⤴️
これも有りかな~🎵🤗って





ではでは



最後までお付き合いありがとうございました🤗👋👋