今晩は~
今日は県下でも30℃越えたところが沢山在って
暑かったです

でも、昨日の様に湿度が高くなかったので
風は気持ち良かったですニコニコ



昨日、友達にマスクをあげたらとっても喜んで貰えて爆笑

お店で売っていた手作りマスクはとても高かったびっくりって聞いてびっくり❗️


アニメで流行っている
ヒメツのマスクと色違いの生地が有ったからって

ガーゼ生地と柄生地の2枚とトマト🍅を貰いました


トマト🍅はわたしが大好きって言ったのを覚えていてくれて⤴️

生地は自分用に使って❗️
って言ってくれたけど…滝汗

ヒメツが好きみたいで…

こりゃー作ってあげないといけない雰囲気だね笑い泣き

まだ縫うつもりで沢山型紙に合わせてカットして有る布があるから

序でに追加2枚です😅

糸が合わないのか…ミシンの調子が今一つだから…ちょっと心配💦

何でも簡単に格安で手に入る時代に

コロナのお陰で足りる事の有り難さを思いだせられました








大好き💕な
月美人

雨のお陰でぷっくり🤗
かわいい~💕






似てるけど💦

此方はオパリナ




初恋





スイレン






ウォーターリリー

やっぱりちょっと違う…❓️








暑くてお水たっぷりで
みんな青み掛かってます






先日の寄せ集め植え爆笑

落ち着いて来たら
馴染んで来たかな~🎵🤗



夏顔の多肉も
其は其で好き照れ





最後までお付き合いありがとうございました🤗👋👋