今晩は~
ご訪問ありがとうございます🎵

『テセウスの船』終わりましたね~💦…
何か❗️最後の10分で丸く納めるのって…大人の事情ですかね~💦
ま〰️ハッピーエンドですかねびっくり


って…観てない人には何の事か❓️ですね🙏


今日は暖かいけど曇り☁️でした

多肉事するには丁度良い❗️
けどショボーン
家事もしないとねキョロキョロ他に誰もしてくれる人も無しえー


で❗️2時頃迄は何だかんだ片付けとかして

遅めの多肉事を少し








去年、多肉にハマり出した頃からの基本の基本❗️
オウレイとブロンズ姫
元親だから寄せ植えとかに植えても保険としてちゃんと確保爆笑





次は薄氷


大きな株はカット✂️して、葉挿しと一緒に

バラバラに成ったもう1つの株の葉を葉挿しにした子供達はびっくり

何でかな〰️😱









みんな変形しているポーン
他の多肉の葉挿しも変形があるのは
うちの環境や自分で配合している土が悪いのかな~笑い泣き


上からの見た目は悪くないので…成長観察する事にしました💨

増やしたいチワワエンシス
ブログ友さんの葉挿しを観てラブ
欲の塊の私の欲望に火を着けた❗️


思いきって片寄った大きな葉を外したら…😑





ことごとく失敗😭

子株を2つ確認出来たから…そっちに期待笑い泣き




隣に桃太郎兄弟ウインク

チワワエンシスとの違いが…名札📛が無かったら見分けが付かないガーン






ルスビィーのカットした花芽に花🌸が咲きました爆笑




ここで
野菜の様子📸✨

お彼岸の頃には発芽しているはずのじゃが芋の芽🌱が出ていなかったので…

今日も覗いて見たら




やっと芽🌱が出てました
(*´∇`*)




スナップえんどうの花は白くて可愛い爆笑💕

2週間前位に咲いていた花は豆が大きくなりはじめてました🤗


何故か❓️暖かいのに背が伸びないけど…

収穫が楽しみです爆笑



ではこの辺で


最後までお付き合いありがとうございました🤗👋👋