ご訪問ありがとうございます(*^^*)

来ました❗️来ました❗️
着きました~🎵(*´∇`*)💕

お正月のお休みは1度映画て少しだけ多肉お迎えして…


コタツむりでにゃん🐱とまったりしながら
ず~~~ーっと💦
オークション観たりして…

2日と7日に落札した多肉達がやっと届きました~爆笑


















名前付けて貰ってますが横文字笑い泣き
落札の記録を見て

解らなく成る前に
名札📛書いてφ(´ε`●)置きます🎵⤴️



昨日の七福美尼←何て読むのキョロキョロびあま❓️
とクリスマス
朝、時間が無くて(^^;写真撮れなかった…
元気に成ってたおねがい

韓国多肉苗達
長旅お疲れ様~爆笑

お名前は
モンロー、シルエット、ドイツシャンペン、ブルーバード、アルバビューティー…等

わたしとしては中々手に入らないから💦
保険株に2個ってのもあり❗️

根は殆ど無い…

…冬だからちょっと心配だけど
ライバル少ない時期の落札がラッキーだったと思うのよねウインク⤴️


同じ品種でも
状態の良い物は落札出来ないから💦ライバルが少なそうな肉🍖を選んだから…

状態が良く無いかなショボーンって…思ってたより可愛い~(*´∇`*)

明日は医大の定期検診だから←で有休⤴️

早く帰って昨日の多肉も一緒に植えたり土に乗せたり❗️⤴️🤗


さ~
明日の支度と名札書き💪が有るので今日はこの辺で🤭


最後までお付き合いありがとうございました🤗👋👋