こんにちわ。

楽天マラソンにて、ポチったものの
ご紹介!

{EE14B21D-AE65-46CE-8120-1376CBBF4257}

{D5872C14-24A8-46C9-8C74-8F1FEF748C49}


この2つは口コミも良くて使ってみたかったのです❤️
お出かけ用おしりふきはメリーズ!
→凸凹があり、すんなり取れて水分も良くてリピです!高いのでお出かけのみ!


お家用は
西松屋やグーン。そして試しにベビザラスのトーマス!
→お家用はおしっこのみです。
うんちはすぐお尻を洗うようにしています。量が多い時は少し拭き取ります。
おかげでオムツかぶれ知らず❤️


ちなみにオムツは
お出かけ→メリーズもしくはパンパース肌イチ

お家用→ベビザラスのトーマスもしくはアンパンマンのゲンキ!


グーんはサイズを見てから使ってるかな♫


オムツはじゃんじゃんかえてあげたいので
安いものを。。


パンパース肌イチの素晴らしさが❤️
ハイハイして
太ももが細くなり、またオムツ選びが始まりました(>_<)


今のところ
メリーズパンツmサイズ
お家用はLです!


お家で使うものは西松屋がおおいかな??
外では人とかぶるのが嫌なので
好みのお店で購入です!

{D159BFD3-D315-43A5-BB98-E28C0BF45288}

帰省用に。
帰省のときはこのパックにおかゆを作り置きフリージング。

{7EF0FF51-D5C6-41B1-9FF4-04D4A3845048}

最近、大好きわんわん❤️
私がはまってます❤️



この時間になると
裏の公園で親子連れが遊んでます。

いいんだけど
滑り台たたいたり、大声出したり
毎日ギャン泣き。。

息子ちゃん、起きちゃうんです笑い泣き

こればかりは仕方ない。と言い聞かせてるけど
辛い。

そういえば妊婦の時リビングで寝てたら
泣き声で起こされたなぁ。。


今日はは泣かないでー!
息子ちゃん風邪で機嫌悪いのですショボーン

{7C8AC5D4-54DB-4773-96EE-F2564E2DC661}