12月 | つんつん日記

12月→→→

美味しいものを食べて😙❤️




大好きな友人や


先輩と

会って喋って料理作ったり🍴
な日常でした♪



そして一週目はロボットレストラン🤖
クリスマスショーに出演してました✨

ぎゅぎゅっと詰まってましたが
コンビが楽しすぎました💓


日に日にハイエナ感が増してくるのがおもしろかった笑
同世代。とても刺激を受けましたー!
そして沢山食べましたー😄💓


5日間のショーで空き時間に食べたリスト!笑



満足です!
ちかちゃんのお誕生日も祝えてハッピー😍🎂


この衣装も名残惜しくなりました😂
めっちゃ笑ってる↓



この様な楽しいショーに参加できて幸せでした🙋‍♀️💓
来週見に行けたらいこー♪



ロボットの中日には
シンガーソングライターの海藤あいかさんのライブにサポート出てました☺️◎




ちかちゃん、しおりちゃんは連日一緒で嬉しかったー!!
楽しいひと時できたラブ




先月から譜面も沢山書いて、
写譜のお仕事もいただけるようになって嬉しいです!
✍️💻✨



そして昨日はCAOsのライブ!
2回目のライブ色々あって私は初参加でしたが、
カッコいい曲ばかりでお客さんもいっぱいで最高でしたー!👍

クリスマス感🎄


来週は忘年会祭りー!🍻
周りの人が沢山素敵な言葉をくれるのでとても幸せでもっともっとがんばります!!!


もうすぐ一人暮らしもスタート⇒
2020年楽しみです😊