歯が生えてきました | さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

さきてぃのはじめての育児奮闘きろく

はじめての妊娠出産でいろいろ奮闘中!
猫3匹と主人と暮らしてます˚✧₊⁎2023年8月1日に第一子となる女の子を出産しました*・゜゚・* 気軽に話せるママ友達ほしいです( ^ω^ )お気軽にフォローやコメントください❤︎




こんにち歯🦷!



ついこないだ、下の歯🦷が2本

こんにちわしてました立ち上がる


めっっっちゃかわいいよだれ



そしてストロー飲みも

できるようになった驚き





ほんとはコップ飲みを先に

習得させたかったけど…


コップも飲めてはいるから

地道に頑張ろう花


 

スパウトでは全く飲めなかったのに

試しにパックのお茶飲ませてみたら

普通に飲んでた。笑



ベイビーからキッズになっていくのが

嬉しいけどとても寂しいですぐすん



子どもの成長って早い大泣き