おしりに仮住まい中の地主、もとい「ぢぬし」以外なんの問題もなっしんぐで

日々すごしております、さきっちょです。



彼に過去の女関係を聞くのは、マナーにかけた行為だっつーのは


携帯を覗き見る行為とならんで、みなさんご存知でしょうけど



逆に何人と付き合った?(エチした?)

などとふざけちゃった質問には



なんと答えておられますでしょうか。




さきっちょの場合は、永遠に








3人












ましてや




はじめてなんて答えようもんなら




撲殺された挙句、二度と浮かんでこないように重りをつけられ


海深く沈められてしまうに違いなく、



中途半端に二人目よなんて答えようもんなら



こいつ、飢えてるにちげぇねぇ・・・なんてレッテルを張られかねない上に


さきっちょの場合父親違いの子供が二人いるというなんとも不可解な謎に直面するわけで





本気で好きになったのはあなたで3人目ドキドキ


などと人数なんて数えるのもめんどくさい過去の出来事を忘れ去り笑顔でにっこり微笑むのが


大人の女性のたしなみとされる。







あえて気をつけることといえば、良心に責め立てられ



ほんとのこといわないと、彼に悪いわッ


なんて頭の中で一瞬でも思ったら最後





「今こいつ一瞬考えやがったな・・」

なんて思われる間が会話に出来かねないのでご注意ください。



過去を知っている彼にでも、お前、アイツとも付き合ってたんだから3人目じゃないだろ、と


突っ込まれた時には先ほどの・・・






本気で好きになったのはあなたで3人目ドキドキ

をお使いください・・・。
( ゜Д゜)y―┛




正直に答えてしまうと、思わぬ浮気がばれたり


もめる元になりますのでご注意ください。







ちなみにさきっちょは男性にこれを使われた事がある。





お前で3人目・・・





び・びみょーーーーーーーーーダウン