この投稿をInstagramで見る

山梨県勝沼にぶどう狩りに行って来た🍇 急遽前日の夜に行く事に決めて、じゃらんから予約。 食べ放題のぶどう狩りではなく、好きな品種を選んでぶどう狩りにしました。(試食は無料) 3kg(1kg1000円)を予定として、クーポン600円とリクルートポイント2000円使ったから、合計400円。 の予定でしたが、800円分オーバーの1200円でした(笑) それでも安い😆 シャインマスカット2房、大玉露、ゴールドフィンガー、ピオーネ、種なし巨峰1房ずつで、合計6房狩りました✨ プラス、藤稔を頂きました🙌 シャインマスカットは旦那の会社の方にお土産で渡し、ピオーネは義母父へ。 今回ぶどう狩りへ行った場所。 『赤坂園』さん。 とても親切にして下さり、次女が懐いてしまう程(笑) ぶどうの試食も8種類あり、たくさん頂きました🍇 食べ放題って、なかなかたくさん食べられないから、試食程度が良いよね! 息子は試食1房分位食べちゃったけど😅 『赤坂園』ほんとオススメです😆ぜひ行ってみて下さい🤣 ぶどう狩りの後は、 小作でほうとう食べ⇒富士急ハイランドのトーマスランド でした😊 楽しかったけど、小作で旦那の靴が盗まれてテンションダダ下がりでした😫 #ぶどう狩り #山梨県勝沼 #赤坂園 #また来年行く #ほうとう #小作 #途中でABCマート #富士急ハイランド #トーマスランド #エヴァのやつ入りたかったなぁ #1歳9ヶ月 #男の子 #ぶどう好き #4歳 #13歳 #女の子 #3児ママ

saki_hikatouさん(@saki_hikatou)がシェアした投稿 -