こんにちは!
いつもいいねありがとうございますハローキティ

息子、次の日曜日で11ヶ月になります爆笑
そろそろ哺乳瓶も卒業しても良いかな?と思い、昨日からストローマグのみにしています。

そして、10ヶ月入った頃からフォローアップミルクに切り替えました。(アイクレオ)
問題なく飲んでいますウインク

哺乳瓶卒業しましたが、最近は自分で持ちながら飲むようになってました。
哺乳瓶をチュウチュウ吸う姿が見れなくなると思うと寂しいなえーん
母乳が出なくなって、卒乳した時もかなり悲しかったけどね笑い泣き

インスタのフォロワーさんのお子さん達、離乳食200gとか食べてくれてるみたいですが、現在うちは、
離乳食160g+フォロミ40ml
なんです。
離乳食はもうちょい食べられそうなので200gまで増やそうかな?
(保育園では離乳食140g+ミルク60ml)

来月の1歳の誕生日メニューも考えなくては!

それにしても、毎日どんより天気くもり雨
29日と30日の運動会怪しいなー滝汗
台風近づいてるし、晴れにはならないだろうな。