お久しぶりですニコニコ

実は4月の保育園入園が決まり、慌てて仕事探しや面接などバタバタしてました笑い泣き
無事に採用され、先週から働いてます。
保育園の慣らし保育が終わるまでは13時から16時までの勤務で、通常保育になったら、10時から16時まで働きます照れ
休みも融通ききそうなので、よかったです♪

さてさて、生後4ヶ月13日に寝返りしました爆笑
3月13日、寝返り記念日おねがい
今日3月23日に、初めて寝返り返りが出来ました!
あと、足掴みが始まりましたウインク

保育園に入るので、離乳食開始を早める事にしました。
5ヶ月になったらすぐ始めようと思いますニコニコ
そこで、ここ2週間位、母乳とミルク以外の味に慣れさせる為、お風呂上がりに白湯をあげています。
哺乳瓶ではなく、スプーンであげてます。
(哺乳瓶だと飲まないえーんスプーン練習にもなるからよいかなにやり)
白湯が慣れたので、今日から麦茶を。
変な顔するかな?と思ったけど、意外とすんなり飲んでくれました爆笑

来週は10倍粥のストックを作らなきゃ〜ニコニコ
離乳食開始が楽しみですニコニコ