本日2回目更新!

15時に個室へ移動しました爆笑
快適ですニヤリ

今日は、朝から沐浴指導。
11:00、14:00、17:00に授乳指導でした。
私のおっぱい事情は、たくさん開通しています。
吸い付きも、入院時3人目が一番良いかも!
でもまだおっぱい張らない笑い泣き
明日くらいには張ってくるかな?

男の子のオムツ替え初めてやったんですが、難しいガーン
ウンチをしてて、裏まで拭き取るのに一苦労滝汗
拭き取ってる間に、オシッコ飛ばされたらどうしようとヒヤヒヤ滝汗
新米ママみたい(笑)

明日から母児同室です♪
写真撮って、ビデオも撮ろうハート

最後に、個室移動しての夕食。
魚とキノコのホイル焼き?でした。
昼はハンバーグで、ハロウィンだから、パンプキンケーキも付いてましたよニコ
ここの病院食は美味しいと有名です♪
退院日の昼までガッツリ食べますよ〜(笑)