5カ月を過ぎたので、離乳食を、、、と久しぶりすぎて全部忘れたし、今はまたやり方も違うってことで
{FE654522-27C5-4D4F-B03B-6C12A82AB993}

離乳食の本。
活字から入りたいタイプ。実用書みたいなのだいすきなのです。

で、昨日なんとなく思いつきまして、10倍粥をコトコトしてあげてみましたー。

変な顔してお姉ちゃんたちにも爆笑されたけど、ごっくんできましたー。

そして今日も、2日目の挑戦。今日は2人きりだったので、私が、わーすごーい、おいしいねー、と騒ぎ立てたらなんとも不思議な顔してふた口くらい食べたかな。

ひゃー。かわいい。←親バカ、いいの。いいの。

昔は果汁、スープからあげてたよね、その後、重湯とか。
まだまだ先は長いけど久々で楽しかったです。

{CFB08C91-0623-4F04-B064-670C43C96181}

このムチムチ感たまらない。薄毛だけど髪も伸びてきた~。