休みなしのパパ。父の日参観にも出られず、ママ参加でパパたちに混じってトンカチがんばって本棚作った~!!汗だく。ママでもできたねーってさきまお(-_-;)
さみしい週末、大雨だし。そんな中、パパのプレゼントにネクタイを買いに出かけました。
美味しいジェラートも食べたし、私なりに色々考えて女子三人で楽しく過ごしてます
でも突然「寂しくなっちゃったー」って泣いたりするんです。パパの方が寂しいかもよ?パパがんばってくれてるんだよー。とか。
そんなパパ。昨日束の間の帰宅。今朝また早朝の飛行機で出発して行きました。
昨日は一足遅れた父の日パーティーしました。
さきちゃんリクエストの手巻き寿司パーティー。ネクタイと、参観日に渡せなかったパパの絵をプレゼント。
パパがいるだけでテンションの違う娘たち。。。
ママもがんばってるんだけどなぁ
そんなママのために(違うか。)パパが堂島ロールおみやげに買ってきてくれました!!
わーい

デザートにみんなでいただきました
賑やかな食卓はやっぱり楽しいです。パパのいない日の手抜きな食卓も楽チンですけど~
パパいつもありがとう☆