今日は朝からずーっとガミガミ言っております、大爆発中爆弾



さっさとごはん食べるむかっ

おもちゃ片付けるむかっ

テレビが近い、離れなさいむかっ

仲良くしなさいむかっ

ぐずぐず言わないむかっ

すぐ泣かないむかっ



あんまり腹が立ったので「うるさ~いプンプン」と怒鳴り、「おもちゃ捨てる~プンプン」と怒鳴り、

サキマオ大号泣なのを「ふんっむかっ」と無視して洗面所のドア閉めてこもっておりました。



「ままー、ごめんなさいーしょぼん」とドアの向こうで泣き叫んでおりましたが無視。

毎日毎日同じコト言わせるんじゃない。



しばらく泣かせて「分かったの?」と出て行ってあげたら(?)

しがみついて泣く2人でした。


鬼?

えー鬼ですとも。



わけのわからないまおちゃんは途中からテレビ観て怒られたこと忘れて遊んでおりましたが、(自由なコ汗

さきちゃんは

「ちゃんとごはん食べる」

「まおちゃんにやさしくする」

「すぐ泣かない」


って指きりしてくれました。



別にイライラしてたわけでもなかったし、忙しくてピリピリしてたわけでもないよ、

ほんっとにうるさいんだってば。ほんと・・・



んで、必要な買い物があったのでおでかけ。

さきちゃんの大すきなドーナツ買って帰って、コーヒー飲んで、お昼寝し。今は仲良くテレビ観てます。



さて、もうちょっとしたらスーパーに行こうかな。

やっと梅雨明け。暑くてやだね。