200803121503000.jpg
ぽかぽかのいいお天気だったので公園に遊びに行きました。久しぶりに砂場セットを出してあげたら大喜び。写真はお砂場着を着て。お友達がお下がり譲ってくれました。このお砂場着もかなりのお気に入り。
公園暑かったぁ(>_<)気持ちよかったけど暑くて疲れた。
さて、私の肩凝り。原因は?運動不足かなー。おんぶのしすぎもこれまた原因ダケド。なんせまおちゃん昼間はずっと抱っことおんぶです。ぐっすり寝てると思ってもベッドに下ろすと大号泣( ̄□ ̄;)!!夜はすんなり眠るのだけど。まぁでもさきちゃんのときに比べれば泣かない方かなぁ。さきちゃんの時はおんぶもほとんどしてなかったけど(一人だったし)まおちゃんは忙しいときはひたすらおんぶ。おんぶしてるとごきげん。そしてよく寝る。慣れてきたけど肩凝りが。。。うーむ、これからますます重くなるのになぁ。
まおちゃん昨日で5ヵ月。おしゃべりしてにこにこしてますますかわいくなってきました☆もうすぐ寝返りかなー、体半分ねじりますがこっから先が難しい。ずっとおんぶされてたらなかなか寝返りしないのでは?
湿疹、だいぶよくなってきた気もするけど他の人がみればまだまだひどいっていうんだろうなぁ。かゆがります。かわいそうに。早くよくなれー。