今日は夜から雨って予報だったし、朝ちょっと晴れてたし、阿蘇までドライブしてファームランドであそぼ~う♪・・と計画してホテルを出発車・・・したのですが、熊本市内を脱出する前に大雨に雨

なのであきらめて引き返すことに・・・

せっかくお昼はおいしいもの食べて帰ろうね~って言ってたのに。。。


まぁまた行こうね☆ということで。


帰り道にイチゴの果肉がい~っぱい入ったソフトクリーム食べましたWハートおいしかったけど最後はやっぱ「おぇ」ってなって残した。。。まだまだ甘いものダメなのかな。


で、まっすぐ帰ろうとしていたけれど、途中また晴れてきたので鳥栖で高速降りてアウトレットモールへ寄り道~。デモやっぱり目的もなくあんなショッピングモールに行ってもダメですね。無駄遣いもしたくないと思ったのでただただウィンドウショッピングしただけでした。おなかが大きくなるし・・・って思ってワンピースでも買おうって探したけど好みのものがみつからず・・・

でも久しぶりに楽しかったねこへび


そして帰ってきました。家に。


車の中でしっかり寝た娘はもうお昼寝もしませんが、あたしは疲れたのか2時間くらい一人でお昼寝してしまいました。だって起き上がれんかった。。。その間パパは娘の相手で運転疲れたのも癒せず・・・ごめん。

起きたらおもちゃが部屋中に散らかってぐちゃぐちゃ。まぁいっか。一人お昼寝させてもらったしってことで。


昨日はあんなに体調よかったのになぁ。気が紛れるってことはスバラシイ、と実感。

明日は母子手帳もらいに行きま~す。