痛いの!!

口内炎が2つ。あと舌がピリピリする。チョコなんて食べようものなら・・・お~痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


実は喉も痛くて声がハスキー。しばらくずっとなんですけど。。。

鼻は詰まるし、サイアク。


風邪?そうかも。ひどくなりきれずにずーっとこんなかんじ。季節の変わり目、鼻炎なので鼻づまりはいつものことだけど。


痛いとこだらけ。昨日、ハウステンボスにお散歩しに行ったけど、相変わらずベビーカーに乗らない娘、しかもちょっと眠かったので断固としてパパには抱っこされようとしない。。。

ずーっと抱っこで歩き回りましたわよ、おかげでひどい腰痛。

かかとも痛いんだよねー、なんで?


体調は悪くないのだけど、どうも口の中が痛いと調子がでません。いつもどおり食欲ありありなので痛いの我慢しつつ食べてるから治らない。


胃痛は治ったけれど。


今週は短いけれどパパは2回も出張です。この疲れきった体で娘の相手をしなければ。。。

今週もがんばるぞ☆