今日は15歩歩けました。すごいねー。

しかも今日は何にもつかまらずに立ち上がる練習をしてました。気づいたら一人で(笑)

おっとっとっとーってかんじで立てるようになりましたよ☆

キティ、歩くとき「よいしょ、よいしょ」って言いながら歩きます。おばちゃんみたい。。。なんでかなー?どこで覚えたの?

お茶飲むときも「ぷはー」って言います。誰のマネ?

行動がおもしろすぎる。

寝起きもものすごくいいのですが、起きるときは体を起こす前になんとかかんとかしゃべりだします。で、あ、起きるな。と気づくわけです。

1歳になったらこんなにおもしろくなるの?


パパが大スキでパパが帰ってきたら必ず玄関までハイハイしていって抱っこしてもらいます。体中で抱っこをせがみます。パパも このときがいちばんかわいいねー    だって汗




昨日はおんなじマンションの1年生の女の子の7歳のお誕生日。

プレゼントにクッキーをつくりましたプレゼントアンパンマンシリーズとキティちゃんシリーズ。

もういっこの写真はあたしの手作りのヘアゴムです。これも一緒にプレゼント。

あたしの誕生日におめでとーってクッキーを届けてくれたかわゆい女の子。キティともよく遊んでくれます。

そのお礼もこめてねこへび


アンパンマンとカレーパンマンが上手にできたと思いません????