ついに我が家にもラブラブ


年末から欲しい欲しいと訴え続けてきたニンテンドーDSライト。絶対ピンクがいいとおねだりし続けてきたけど、クリスマスと重なってどこのお店に行ってもない、ない、ない。

で、そのうち熱が冷めれば買えるよ。と旦那サマに言われ、あきらめてた。


今日は赤ちゃんグッズを買いに西松屋へ行って、近くなのでふらりと立ち寄ったヤマダ電機。別に買う気もなくあるとも思ってなかったのだけど、近くの店員さんに「ないですよね」って話しかけたら「白ならありますよ」

なんだってぇ????


いやいや、でもピンクがいい!!と言ったけど旦那サマは「この際何色でもいいじゃん」って勝手に決断して会計を。。。

ちょい、ちょい、ちょい。待ってよぉ。


そしたら笑えるのが、うちがDS買ってるのを見て、レジに並んでた後ろのお兄さんが「DSあるんですか?」とかびっくりしてて、また「白ならありますよ」と同じ答えが(笑)ソレを聞いてすかさずそのお兄さんも購入。見知らぬ人なのに目を合わせてにっこりしてしまった(笑)



で帰りながら白で妥協したこと納得がいかないあたしはぶつぶつ言ったのだけど、旦那サマは「飽きがこない色だからいいはず」とか「絵の具で塗れば」とか色々言ってた。

帰ってよく見たら白もなかなかGOODかも?単純。


っていうか、昨日家族をおいて夕方からパチンコに行ってしまい、あたしの機嫌を損ねたので買ってくれたのだけど。だってじゃないと我が家にとっては大きな出費。


しかもあたしがゲームがほしいなんて実は初めてのことで、そんなにやったこともないのに果たして使うのか?ゲームする暇もあるのかなぁ。

でも流行ってるし、どうぶつの森楽しそうだし、そのうち料理のソフトもほしいし。


そんなこんなでGETしてしまいました。うれしいな♪