最近コレ押してどんどん歩けるようになりました。ニコニコでよいしょよいしょって家中歩き回ります。
夏に宮崎帰ったときおばあちゃんが買ってくれました。まだハイハイもできない頃・・・でもボタン押すと音が鳴ったり音楽が流れたり。お座りの頃からホントよく遊びました。
今日気づいたら、なーんにもつかまらないで一人で立ってた!!「すごいねー、じょうずー」って言ったらにっこにこだった。それから何回もソファにつかまって立って手を離しては「みてみてー」って言わんばかりの顔でふらふら立ってた。だから何回も「じょうずー」って言ってつきあった。おもしろいなぁ。
まだ一人では歩けないけれど手をつないで歩ける日がくるのもそう遠くないかも。楽しみー楽しみーо(ж>▽<)y ☆
