やぽーん
私、
もうっっ
ついにっっ
我慢ができなくなった





ジャンキーの様にソレを血眼で探し、、、
ようやく見つけた





そして私はとうとう門を叩いてしまったのです。
脳内麻薬物質が爆発的に噴射すると言う禁断の世界の扉を。。
一度足を踏み入れれば抜けだすのは容易ではないだろう。。。。
あの世界からは…
↓
↓
↓
↓
↓
いやーー血中猫濃度が下がっちゃってさー
ぶっ倒れそうだったもんでよぅー!
やばかったんだよー
♪
ヤバい!ヤバい!!ヤバい!!!!
黒いぬこ様と相席できるテーブル見つけた









鼻血
鼻血
鼻血



鼻血
鼻血



むっさかわいいっっっめっっっちゃかわいいっっきゃにゅーーーーんっっっ









前の席には白い子ニャンがぁぁぁおぉぉぉぉぉ神よ





良い席座ったな〜
良い席座ったなぁぁ〜〜〜
ハァハァ
上は大変ぬくぬくでさぞ良いことでしょうな〜〜〜


本物っっっモノホンっっっっ!!!!!の
猫ぉぉぉ❤️
いや、全ネコ本物だけどねw
(((アメーバさん鼻血出して大卒倒してる顔文字作って下さい)))
私の隣の黒ちゃんはサレム君で、
前の席の子はイズミールちゃんねっっ





えっと、えっと、、そして
ピアノの上の君は、ああああぁぁなんちゅーお名前だったかな??!!
何かの小説出てくる人物の名前だった気が…
これメニュー表
幸せすぎる





と言うか…
にゃんこ達、人にも音にもビクともしない…ドプロっ







(((プロ猫初めてみたーっっカッコイイ〜〜〜ッッ


)))
帰り道に 猫カフェ考えた人天才って何度もつぶやいたよ…。
さきさん遂に猫カフェデビュー
もう明日にでも再び訪れたい〜♡
次はどんな子に会えるかな〜♡♡♡
新人さんが入ることもあるんだろうな〜〜♡♡♡
って、キャバクラに通うおじさんの気持ちが分かってしまったぁぁ〜〜〜!!!


(((おさわりありよ)))
それでは皆さまどうぞステキな1日を

にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村









