みにゃんさま猫

おこんにゃちわ猫チューリップ

今日はね〜!
どスッキリな事があったんで、どスカッとハイネケングラサンキラキラ

(((このボールペン気に入っているの〜〜♡変身できそうでしょ?w)))


そんな本日引いたオラクルカード↓
キウイぃぃ!!!!
なんか元気でる〜〜ハムスターラブラブ



で、昼間に殆ど行かない本屋で、キャワイイなコイツぅ♡♡♡
って見たら…



キウイぢゃね??!!びっくりキラキラ

(((キキキウイって書いてあるしっ!!!)))


キウイって1日に2回も見るものぉ〜?!! 笑


なんかメッサ嬉しいハートハートハート



本屋に入るのはめっちゃ久しぶり。




この本が凄く楽しかったラブ
知ったカルティエや道を昔の人々がこんな風に歩いていたんだ〜って…
そんな今でも変わらないパリに感動すたキラキラ



で、
今夜はなぜか突然
ミッションインポッシブルを見たくなったビックリマークビックリマーク

(((ウォーカーーッッ!!)))



観始めて気がついたけど、最新作の舞台はパリじゃーんっっビックリマークビックリマーク

(((えーっと、こんな大変な思いしなくてもグラン・パレおろか、パリへも楽勝で入れますよザルですよ…とトムに教えてあげたい…)))



オペラ座からめっちゃ瞬時に凱旋門に着くトム、流石っキラキラ

(((そんな近くないです)))



コチラは撮影風景♪
お友達が送ってくれたもの〜!
ってその時私も現場にいたんだけど、トムが現れるのを待たずに立ち去ってしまーた!

(((うへへ、実は日本で生トムクルーズと握手してもらった事があるんだ〜♡ 生トムはほんっっっとカッコイイですラブラブラブ)))

トムクルーズ好き〜♡♡♡


って事で今夜はミッションインポッシブルナイト決定で、5から観てます。



最後に全然関係ない本日の散歩の締めくくり…
東京モード 笑
日本感0〜 笑笑い泣き


と言うことで皆様もどうぞ素敵な一日を〜ハート




にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村