皆さまこんにちは星

いかがお過ごしですか?


突然ですが、ワタクシはとっても 猫が好きハートハートハート黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

みたり触ったりすると、頭の上からシャンパンみたいに何かがシュワシュワ出てくるくらい好き… 笑



散歩をしていたら…
いたっっ↓



テラカワイイ
ラブラブラブ
ハートハートハート

パンちゃん、パン屋のパンちゃん!!!
(((勝手に命名)))

パンパンパンラブラブ




特等席だね〜〜ハートハートハート





って事で、ワタクシ、大きい猫も大大大好き!

色々調べた結果…



私の好みは…



チータービックリマークビックリマークビックリマーク

(((うそやん…)))



甘えておる…チュー



添い寝もするよ星



喉を撫でられるときもちいにゃん



こ、子〜っビックリマークビックリマーク

かばいすぎでちトラ

お母さんの♡なお鼻もラブリーハート



走るでちトラ



因みにチーターは、「がおー」じゃなく「にゃお」に近い鳴き方をします。



「がおーさん」はコチラ↓

(((うそやろっ)))
でっかいビックリマーク
フサフサビックリマーク
ラブラブラブラブ



かなりでっかいビックリマークビックリマーク
ラブラブラブラブラブ


夢だわ〜
大きな猫と戯れるの〜っキラキラ


さて、もうお一方
雪遊びをされた後のこの方…




↓↓


トラで〜すハートハートハート 笑笑

すんごい迫力っっビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ



と言うことで大好き大きな猫コレクションでしたピンクハート 





パリでは何やらゾロゾロ…



何かのマニフェスタシオンね!
エコロジー的な香りがしておりました星



さてさて
今週も一瞬を丁寧に生きましょいハート

おやすみなさい星空




にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


メルシーボクーおねがい