みなさまヤッホーんチューラブラブ

いかがお過ごしですかにゃー?


ワタクシね〜、
昨夜から
騒音問題が復活しまして〜〜〜、

気分は、

ぐぬぅぅぅぅ 笑い泣き笑い泣き笑い泣きハートブレイク



でもね、、

ただ普通に「不快な音がしない生活」と言うのがどれだけありがたいかを実感中っっ流れ星




さーーーてーーーっっビックリマークビックリマーク
気分を取り直して星

ここ数日続いております、ビオ(オーガニック)ショップをご紹介シリーズピンクハート


本日は、遂に登場ビックリマーク本命ちゃんのご紹介よん〜ハート


そうだっ、その前に
前回ゲットした子ちゃんたちチュー♪↓
(((パンは既にかじった真顔)))

ジャガイモの下に敷いてあるのは、こちらもウェルカムビオでゲットした量り売り専用のコットン袋ニヤリピンクハート

これ、めっっちゃイイッキラキラ

上↑のパクチーの様な葉っぱ系の保存に最高ラブラブ
5枚セットで、4.5€程でとっても優れものですわよ、奥様っっチュー♪♪♪


因みに写真左上のビニールに入った物体は、ビーツハート、小瓶はバジル、そのお隣は噂のまるごとローカカオラブラブ




ウェルカムビオの後に、ビオセボンにも寄ったのニヤリルンルン

ココでビーツとぶどうをゲット〜ウインク




さ〜〜、遂に来たわよココにッ↓↓↓
静かな佇まいだわっニヤリニヤリキラキラ






キタキタキタハート

100%ビオで、小さな農家さんから直接仕入れており、なんと、生産者さんが自らお店に届けに来るラブピンクハート と言う、こだわりのエピスリーッキラキラキラキラキラキラ




入ってみるよーーんっっチューチューチュー♪♪♪

ほっこり落ち着くいい感じ〜っピンクハート





緑が眩しーーーっっっグリーンハートグリーンハートグリーンハートラブ




野菜もとっても大事にされている感じがしますねチューハート




この、ちょっとしたスペースのかわいさよっっラブラブラブラブラブ




おシイタケですよっ!みなさまっっっきのこきのこきのこハート

今度買ってみよーーっっチュー♡♡♡♡♡

(((日本でもオーガニックの椎茸をゲットするのは、なかなか難しいのではーっ?!!)))




はいキターーーーピンクハート
モモーーーーッッッ爆笑爆笑爆笑ピンクハート

たまらん香りがしておりますピンクハートピンクハートピンクハート

ピッチピチラブラブラブピンクハートピンクハート
大好きハート




店内はこんな感じよっウインクキラキラ
厳選された野菜や商品達が嬉しそうに並んでおりますピンクハート




試してみたいものがありすぎてーーー、
ありすぎだーーーーハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

シュワッシュワも素敵なラインナップシャンパンキラキララブラブラブ

皆んな、やる気満々な感じがいい感じおねがいおねがいおねがいグリーンハート




ドリンクもオサレカワイイラブハート

軽〜くランチもやっているみたいなのでずぅえひ行ってみたいっっ♡♡♡♡♡♡♡


お店の方もめっっっちゃサンパ(感じがよーい)だよっっラブラブ
(((これめちゃ大事♡)))




さーーー、ワタクシが今回ゲットした子たちはコチラッハート↓↓

桃、メロン、セロリハート

モモ、やゔぁい チューチューチューピンクハートピンクハートピンクハートキラキラキラキラキラキラ


(((メロンはよーーーく冷やしてから食べるんだっっピンクハート)))


セロリはこんなんになりましたグリーンハート
ジャガイモ、ツナ、パクチーとサラダにー照れブルーハート



ぐっ!

ここでいつもの写真上限数にたっしますたっチューチューチュー


明日もチラッとこの付近のお店を紹介しちゃうよハート


それでは明日はファイヤ〜な火曜日ですねっラブ
どうぞ素敵な一日をお過ごしください〜〜ハートハートハート

まったあっした〜キラキラキラキラキラキラ



↓ポチッとして頂けるととっても嬉しいですお願いお願いお願いピンクハート↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いつも遊びに来てくださって有難うございますチューチューチュー♪♪♪♪♪