皆さまやほ〜んイエローハーツ

おげんこですかな?!


ワタクシ本日は、、

AM3時30分に目が覚めたっっびっくりびっくりびっくり

(((珍し〜)))


って事で眠気も覚めちゃったんで朝っぱらから、、
卵を煮た 真顔


はいー
どうでも良かったですねーー  笑




そう、本日、第1木曜日は何の日か?


それは、、、

ハートブルス広場のブロカントの日〜ハート


ブロカントとは、
「古道具市」と言う感じかな??
アンティークまではいかない古さの物ズが売られているのーーーっっラブドキドキドキドキドキドキ



さあ、ブルス広場から職場までは歩いて数秒(笑)、なので、
仕事前にレッツラゴーウッチューチューチュー♪♪♪


(((こんなに近いのに初めて時間をかけてちゃんと見に行った♪)))




フランスの古いものがいっぱいよんニヤリ




クリスタルもいっぱいキラキラ
6脚で55€?だったはずビックリマーク




ここのブースはとってもオサレでしたイエローハートイエローハートイエローハート




皿〜〜〜っっっチューチューチューキラキラ
一枚ずつ変えるブースが多くて嬉しいブルスのブロカントおねがいラブラブ

各3€よ〜んハート

沢山買うのだったら値下げ交渉してみるのもあり照れハート




ここの売り場がどきゃわゆす件ラブラブラブ





ワタクシ、ここに写っているブツを2つほど購入爆笑爆笑爆笑ブルーハートブルーハートブルーハート

分かる方はおられましょうか?ニヤリキラキラ





は、白鳥さんの何かがかわゆーーーーっっっチューチューチューピンクハートピンクハートピンクハート




謎の小瓶達…キラキラ





おフランス感お満載ねっチューチューチューキラキラ





ハートセキセイインコ青ブルーハートセキセイインコ青ハートブルーハートセキセイインコ青ハートビックリマークビックリマークビックリマーク

ハトファンとしてはたまらない一品〜っっキラキラキラキラキラキラ
って見つけた瞬間に先ほど↑の、どきゃわゆす売り場の方が自分用に購入されて連れていった〜〜〜っっビックリマークビックリマーク


(((って彼はハトなんか?)))


とにかくかわいいなぁラブラブラブラブラブラブセキセイインコ青





ワンもいるよパグイエローハーツ




ふふニヤリキラキラ
さきさん満喫したぜキラキラ




さてさてーーーっっっ

購入したブツを使うのが
めっちゃ楽しみ〜〜〜っっラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ココ↓にいつの日が登場する予定よっチュー♪♪♪↓↓



(((ってブログで書いちゃうかもチューチューチューラブラブラブラブラブラブ)))



…と言う事で、

朝活はとっても良いものです照れハート

(((っが、、3hちょっとやり過ぎたっっ眠すぎ 笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き)))



そんな今夜はワタクシ、おともらちとピクニックだにょ〜〜んビックリマークビックリマーク

ではでは行ってきますグリーンハートピンクハートブルーハート




皆さま、明日はみんな大好き金曜日野郎デーですねっ爆笑爆笑爆笑ラブラブラブラブラブラブ

素敵な週末をお過ごし下さいね〜〜〜っっっピンクハート


又トゥモローーーーっっビックリマークビックリマークビックリマーク





↓ポッチっとして下さるととっても励みになりますですっラブラブラブラブラブ↓↓


にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつもどうもありがとうございますお願いお願いお願いラブラブ