DAY5♡2019年10月4日

 

 

キャンモアまでの通り道でレイクルイーズの駐車場みたいなところ寄ってこの看板で写真撮ったり、トイレ行ってパン屋さん寄ったり♡

 

 

そのあとはキャッスルマウンテン見に!

行きの時にキャッスルマウンテンはどれやろ?あれやんな??

みたいな感じで見てたんやけど、道路から距離があっていまいち確信が持てんかったから帰りに近づいてみた。

写真で見たらそんな迫力ないと思うけど、近くで見たらすごいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそしてついに、ジョンストンキャニオンへ💛

もうこの時点で時間めっちゃ押しててでもここのトレイルめっちゃしたくてとりあえず入口へ

ここで見てみたら、最後まで行って帰ってくるのに2時間かかるってかいてあって

その時点でたぶん4時か5時やって、見ず知らずの土地で森で真っ暗なったらやばくない?

ってなったんやけどひかるちゃんも私も来たからにはあきらめたくなさ過ぎて

とりあえず行こう!ってなって出発笑

ほんまにもうすれ違う人がみんな帰ってきた人ばっかで、そらそうやんなー

だれがこんな夕方から山に向かって歩くねんって言いながらひたすら歩く。

何より熊が出るのが怖すぎた。

でも、ここのトレイルすっごくて…

自然の中にこういう遊歩道みたいなのがずーーっとあって気持ち良すぎるし、永遠歩けるって思った。

 

ここの滝が1個目のメインの滝!

この景色とかすごいし、右見ても左見てもずっとこんなのが続いてるねん!

これが最後のメインの滝ー!!!

日が暮れるまでに帰りたかったからうちらひたすら走ってて

だからここついた時、顔死んでた…

 

走りまくって、1時間ちょっとで帰ってこれた笑

ジョンストンキャニオン、めっちゃ満喫した。

すごすぎるトレイル、おすすめ!

しかもとなりにロッジとかもあって、キャンプとかと出来るから泊まりで来るのもおすすめでーす!!私もまた来たい!!







キャンモア向かう前にちょっとだけバンフへ🚘









そのあとはキャンモアに向かってひたすら運転🚘

キャンモアのホテル到着❤️

フロントの人に聞いて、すぐディナーへ!

事前に調べたレストランとフロントの人がオススメしたレストランが同じやったから迷うことなくそこへ!

プライムリブが食べたくて、注文❤️

プライムリブは美味しかったけど、シーザーサラダにこしょうがふってあって嫌やったーこしょう嫌いー

でも店員さんもめっちゃいい人で、私らまじでしょーもないことで死ぬほど笑ってた笑

店員さんいじって。笑

総じていいレストランでした!




ここのお部屋でこれから始まるアメリカ旅の話したり⭐️