DAY5♡2019年10月4日

 

 

そしてアサバスカ滝♡

ここもすごい…カナダってほんまに自然の宝庫すぎる

 

 

ほんまになんでこんなきれいな色なん😭??

 

 

 

すごくない?この岩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまたまた移動してサンワプタ滝へ!

もうどこもすごすぎて感覚おかしなってくる😂

サンワプタ滝の奥には川に沿って森が広がってて森の散歩した🚶‍♀️

すごいねんずっとこんな深い森が続いてて♡

犬の散歩もこんなところでできたら犬も嬉しいやろなー😆

 

 

ただ、この森ずっと奥まで続いてるからひたすら歩いててんけど、ほんまにこの犬の散歩してる人に出会った後誰にも会わんくてずっと私らだけやってん

それでめっちゃ怖くなってきて、熊出たらどうしよう

それしか考えれんくなって笑

軽く病気やけどまじでびびりすぎて笑

けど途中でやめたくなくて走った笑

そしたら人がいて安心。

でもほんまにしーんとしてる森の中で

ごそごそって聞こえてきたらまじで怖いから。

駐車場戻ってきてもともとジャスパーのカフェで買ってあったランチを車の中で♥

 

 

 

 

 

 

 

食べ終わったら、キャンモアに向けて出発ー!

途中できれいなところあったから止まる。

 

 

 






キャンモア方面にまた移動ー🚘

ペイトレイクは私らが行った時期、メンテナンスで閉鎖ってなってて、でもほんまにめっちゃ行きたい場所で、てかむしろ1番行きたかったってゆっても過言じゃない場所で、通り道やったから通ったら、門が開いてて、人が行き来してる🙄!!!!

とにかく車止めて門から出てきた人に

空いてるん?入れるん?

って聞いたら、入れるよ!!!

ってゆわれてめっちゃテンション上がって早速坂を上って行ってきました。

そしたらこの絶景・・・・・・・・・・

 

 

きれいすぎる、この色。

雪が吹雪いてて写真撮るの大変やねん笑

霧がすごくて雪もすごいから手すり持ちながらじゃないと歩けへんし大変で、、

霧がもっとすごくなってきたから下に降りて行ったら、国立公園を管理してる感じの人がいて、

本当はここはもう入ったらあかんねんで?ってゆわれて、

あなたたちはルールを破ってるんだよ?

ってゆわれてまじで捕まるかと思ってめっちゃ焦った。

誰かがあの門を勝手に開けたらしい

私ら以外にもたくさん人がいたから、一人ずつ注意してるだけやったけど、すいません

でもほんまにすばらしい湖でした。