DAY3♡2019年10月2日

 

 

 

 

バスに乗ってレイクルイーズに戻ってきたよ🌳

相変わらず中国人多すぎて、変なおばさんに写真頼んでめっちゃ笑った笑

中国人のおばさんめっちゃ綺麗に撮ってくれてた😂

レイクルイーズのホテル♪

 

 

 

 

 

 

 

レイクルイーズを出て、エメラルドレイクへ

ここもめっちゃきれいな色♡!!

なんでこんな色になるんかな?

エメラルドレイクのほとりにあるカフェへ

いい感じのカフェでもういかにもカナダの湖にありそうな感じ笑

紅茶は変な味のやつしかなくて微妙やったどお店は最高やった😄

 

 

 

 

 

 

 

その後また移動~

ナチュラルブリッジへ💛

これすごくない?個人的に感動した場所🤩

どこの川もすごいきれいな色🙄