DAY3♡2019年10月2日

 

 

早朝、ホテルには朝食がないから、隣の建物の朝食へ💛

夕焼けもきれいやったけど、朝焼けもめっちゃきれい!!!

感動。。。。

朝からボリューミーやねん。笑

でもめっちゃいいレストランやった~

 

 

 

コロンビア大氷原のほうに向けて出発~

 

 

 

レイクルイーズの駐車場に車止めて、そこからバスに乗ってモレーンレイクに行く感じらしくて、

駐車場の誘導のお兄さんは日本人やった!

入るときにクレカで清算って感じ

しかも車止めるところ全然ないし、端っこに止めたらぶつかられたらいややなーって言いながらずっといいスポット探してた笑

レイクルイーズは駐車場から歩いてすぐのところにあるんやけど、

バスでわざわざ移動しなあかんモレーンレイクを先に行ったほうがいいよなってことで先にバスに乗りモレーンレイクへ💛

ここもめっちゃ楽しみにしてたところ~♡

 

 

 

山道をどんどん進んで到着~

ここの中、ほんまは入ったらあかんらしいんやけど、みんな入ってた

 

こんな感じの階段をひたすら上って、眺めのいい場所へ

 

 

きたーーーーーー♥

ほんっまにめっちゃきれいな色してるモレーンレイク。

時間によって見える色も違うみたいで、私らが行ったときはこんな感じでした♪

 

左端のほうは凍ってたよ!

 

きれいすぎてずっと眺めてられるなーって話してたんやけど、中国人多すぎてまじ萎えた

 

 

 

下まで降りてみた!

近くで見ると上から見る色と違う!!

でもやっぱりどこから見ても美しい。。♡