DAY2♡2019年10月1日

 

 

 

ホテルで朝ごはん食べて、バンフへ出発~!

ゆで卵が殻むかれてて冷たいのはほんま許せん。。

自分でむかせて。そして冷やすな😂

 

 

その前に、前の日スーパーマーケット行ったら開いてなかったからバンフ行く前にスーパーへ🚘♡

 

 

 

雪がまだたくさん残ってた👀

うちらが来る数日前がちょうどめっちゃ天気悪かったみたいで、着いてからは晴れて気温もそんなに下がってなくてよかった!

こんな感じの山々の中をひたすらスピード出して走るんやけど、車も数えるほどしかないし道路は広いしほんまにめっちゃ気持ちいいねん♥

ひたすら自然の中を進んでいく感じ♪

普段運転しーひん私でも楽しく安全に運転できます!

 

 

 

 

2時間ほどのドライブでついにバンフへ到着~♡

ホテル到着♡

メインの大通り沿いにあったからホテル見つけるんは簡単やった

 

 

バンフの町ってほんまに素敵で🥺

何が素敵かって、自然と人間と町がほんまに共存してて、まあ日本にもそうゆう場所ってたくさんあると思うねんけど、私が住んでるところはそうじゃないからいちいち自然と町が一緒に存在してることに感動するんよなー❤️

建物もバンフの自然にマッチしてて可愛い♥

バス停かな?

お店とかがある町自体はすごく小さくてすぐ回りきれる👍🏻

 

 

この日めっちゃ天気よくて最高やった♥♥

ハニーシロップとかゆう棒状のお菓子売ってた。

日本でゆう駄菓子みたいな?