DAY9♡2018年8月15日
 
 
 
 
 
ついにサントリーニ島到着ー
 
 
 
バスに乗って中心地へ!
 
 
 
 
こんな感じのバスで人が大量に乗っていく!
日本人もいた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中心地のバス停について、
結構おっきめのバス停やった!
イアに行くにもここを使うみたいで、時刻表パシャ。
 
 
こっからが大変…
泊まる予定やったホテルを探して謎の坂道とかコロコロしにくい道をひたすら歩く。笑
地図では近くにいるはずやのに全く見つからず笑
違うホテルに着いては聞いてみる?を繰り返してやっと到着!!!
着いてから、バス停から近いやん…ってことに気づく😂上から下ればよかったのを下から上がってて大変やった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗なホテルで一安心…
部屋ついた瞬間虫チェック、、
 
おすすめレストラン聞いてとりあえずご飯へ。
 
 
 
 
 
ホテルのすぐそばのレストラン!
ほんまにすぐそば!徒歩5分もないぐらい。
 
二階に通されて海を眺めながら💓
 
 
 
ご飯中の景色💓夕日が綺麗やった♡
そしてご飯も美味しい❤️
オススメされたところ正直なめてたけど、よかった笑
1階の席も素敵でした。
 
 
 
 
 
 
腹ごしらえしたら早速街へ❤️
ロバがすごいいっぱい!💩も大量!!
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてついに
この景色ーーーー🙄🙄🙄💓
 
これぞサントリーニの景色😍
ちょうど夕日が沈んだ時ぐらいでまだ明るくてでもちょっと夜のライトもついてて最高に綺麗やった😌
 
 
 
 
歩いていくとレストランがいっぱいあって、海に向かって迫り出した席が素敵すぎて😭💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜のサントリーニ素敵すぎるーーー!
 
 
普通やったらこのドンキーで降りるのを下までなぜか歩いて降りてみようってなって降りて行ったんやけど思ってたよりもめっちゃ距離あって、しんどすぎた笑
 
 
 
 
 
 
 
帰りはしんどすぎてケーブルカー乗った😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上に登ったら夜景が綺麗すぎて感動😭
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのお店のジェラート種類もすごいしとにかく可愛すぎるー。買いたくなるねん🤩
 
 
 
 
ちゃっかりジェラートたべました。
 
 
 
 
 
ぶらぶら歩きながらホテルまで🚶‍♀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パブみたいなところもあった
 
 
 
 
 
 
そしてホテルへ。快適な綺麗なお部屋さいこう。