DAY7♡2018年8月13日

 
 
 
 
ついにアクロポリスに近づきます!
 
 
 
これが見えてきて、おお!近づいてきたーってテンションあがった!
チケット売り場が何個かあるんかな?閉園まで時間がギリギリで、並んでるところがあったんやけど、向こうにもチケットブースあるよ!ってゆわれてそっちのほうに歩いて行った!
 
 
ちょっとだけ並んでやっと中に入れた!
 
 
と思ったらすごーい😭!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アクロポリスほんまにすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遺跡は触れる距離にあるんやけど絶対触ったらあかんらしい
 
 
 
 
 
 
パルテノン神殿を見終わって、少し移動して、アレオパゴスの丘へ!見晴らしのいい丘から見るアクロポリスも素敵やった♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
丘を降りて、街に戻ります。
 
とにかく落書きがすごく多い😱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはローマ時代のアゴラ。
 
 
 
 
 
街中に遺跡がたくさん残ってて、それをきちんと壊さずに残してる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は地下鉄とか使ってないけど、駅はこんな感じ😌
 
 
 
 
 
夜になってくると、ちょっと怖い。
落書きがある建物の路地とかほんまに犯罪が起きそうな感じ、、
悪そうな若者とか、でかいスピーカーで音楽流しまくってる人とかもいてこわかった。