DAY3♡2018年8月9日

 
 
 
 
今日はトロギールに行く日!
その前に朝のうちにちょっとだけスプリット観光しようっていって歩いてみた💗
ホテルの近くから出発して、
 
 
 
 
朝の早いうちからディオクレティオヌス宮殿の塔に登っとく?ってなって登ってみたよ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
塔の入り口😇
ヨーロッパの塔。
うちらほんまに毎回毎回どこでも登るけどほんまにいつもこんなん!笑
もうどこがどこか覚えてないけどさ、
極狭、手すりない、踏み外したら落ちる。
みたいな感じでいつも危険と隣り合わせ笑
 

 
 
そんなに高い塔ではなくて、登るとこんな感じ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見るスペースも結構ある感じで😌見やすい
 


 
 
 
降りて、船着場のほうも歩いてみた🏃‍♂️
 
 
 
 
 
 
 
 
船着場あたりって基本ゴミとかが溜まりやすいから汚くなりやすいと思うんやけど、クロアチアって、ほんまに超綺麗で、魚とかも見える!
 
 
ここに地元のおじさんいて写真いっぱい撮ってくれた!
 
 
 
 
 
 
 
 
ここほんまに永遠にいれるーってずっとゆってた。
 
 
 
テラス席もいっぱいあって♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピザ食べて、ジェラート食べて、さぁトロギール行きのバス買いに行こーーって
 
 
これがほんまにおいしいの!
1日目に着いた場所のほうに歩いていくとバス停があってそこでチケットが買えます。
バスのチケット買って、出発ー♡