DAY1♡2018年8月7日




今回の旅の航空券。
ひかるちゃんと現地集合、現地解散だったから寂しかった〜。😭





関空からまずシンガポールへ。
シンガポール空港、きれいで、好き♥️
とりあえず着いて荷物預けて、街へ😊


街に出る電車のホーム!
別にシンガポールみたいものとかなかったし
とりあえずガーデンズバイザベイだけ見よーと思って、ベイエリアらへんだけ歩いてみた!


ラスベガスみたいにショッピングモール内に船あった。

これが有名なやつ。
マーライオンむしろなにこれ?
とか思いつつも一応写真。笑



ここで夜のショーみた!
そしてガーデンズバイザベイへ!



とにかく、でかすぎて間近で見ると、見上げるの首めっちゃ痛くなる!!
もうちょい見上げやすくしてほしいなー
演出は、馴染みのない曲に合わせて光ったり光らなかったりだけ。





でもシンガポールの電車かなりわかりやすいし、綺麗やし今までで1番使いやすかった!
初心者でもすぐわかると思う!









空港戻って荷物取りに行って再度チェックイン。

いよいよー、ヨーロッパへ♥️♥️