ハートDAY16ハート 2017年4月26日(水)



マイアミ最終日ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン
ソーグラスミルズってゆう大きいショッピングモールに行くことに❤️

その前にbreak fast🤑
テラスでいー感じやねー♡









午前中はお土産とか買うために近くのスーパー巡り💕



おすすめされてたepicureに❤️





朝のマイアミ清々しくて最高やね。
天気は120点やし😩💕















そしてソーグラスミルズへ行くためには近くの大きめのホテルからバスが出てるよーってことでホテルのフロントへ❤️やってくれたおじさんいい人だった♡
でもちょっと待たなあかんくってホテルの中でちょっと待ってた☺️
何人か一緒に待ってはった!




バスでどれくらいやったかな?
結構かかった気がする🤔






さてさてとうちゃーく➡︎







天気が良すぎる(笑)
そして結構おっきいモールやった!







カリフォルニアで初めて見て、大好きになった花❤️❤️❤️







この日のランチ♡
ここのお店ちょーよかったニコニコ











ほんでこのショッピングモールほんまにおもんなくて、一瞬で見終わって、
え、もう帰りたい
ってなったんやけど、バスがなかなかこんからウーバーで帰る?ってなったんやけど、調べたらまあまあ遠いから高くて、スーパーで買い物しとこーってなってバス待ってた🚌









そしてマイアミサウスビーチエリアに帰ってきて、1日目に行ったリンカーンロードに❤️











DYLAN’sどこにでもあるんやな。

コットンキャンディ🍭










  マイアミは夕暮れも素敵。















ホテルの近くに戻ってきて、



↑泊まったホテル!







そしてディナーへ💕
なんかお腹空いてなくて、
ホテル近くのキューバン料理の店に!





米が…パサパサ






ホテルの廊下

お土産整理してー、
帰るのイヤーってなってた。笑
そんな最終日。