とら 手術したよ | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

とらさん

手術しました



背中に出来た

デキモノの手術です



脂肪細胞腫に似ていたのです










結果

脂肪細胞腫では

ありませんでした爆笑



本当に小さいデキモノだったので

注射針の先でスポットカット

日帰りで済みました






病理検査の結果は

皮脂腺腫(良性)


本当に良かった照れ



血液検査の結果も

13歳なのに

全て正常値

あんなに、肥満気味なのにてへぺろ



先生もびっくりしていました照れ





そして、抜糸の際に


とらの毛が


フサフサになっている事に


更に驚いていました






我が家は



毛深族ニヤリ




とりあえず一安心の夏でした