暑い〜 | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

子供の習い事

夏に県大会があり

土日は

体育館で練習




暑い〜

なんで体育館って

エアコン無いの?

扇風機回しても

暑いから




アイススラリーを







自作もできます!



市販とは



やはり違ったけど



要は、体内に氷入れて



効果的に冷やせば



良いので!



私は、ジップロックに作って


叩き割り


ミキサー無いので


シェーカーに入れて


液体も入れて


混ぜ混ぜ



子供も今回は


そんなに辛くなかったとのこと


効果はあるのかも!





私、昔から桃太郎アイスに

牛乳入れ、混ぜ混ぜして

飲んでるけど



当にソレ



知らずに熱中症対策してたチュー






とら様



この夏ラグは



好きじゃないのよね