ついに | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

かからんと思ってました



突然きましたよ



熱が



39.7くらい



4日間下がらず



水分と、ヨーグルト食べたぐらい



3キロ痩せた




熱が下がっても、咳、喉が痛い


2週間経つけど


軽い咳あり
臭いあんまり分からない
味覚はあるんだけどね



そして、5類になったから?


医者の対応が雑


まぁ、頑張って的な


外出も規制しないけど


5日位は伝染りやすいから〜





めっちゃ対応軽かったガーン





さて





とらさんは



近くに居たね



とりあえず、元気そう







カラーって花何度も咲くのね



とらさんの



お気に入りです







私が症状治まって


1週間後


娘突然の咳が3日続く


医者に行っても


何も喉晴れてないし


鼻も綺麗とのこと


なんの咳〜?