新しく | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!





今までお世話になったピアノに別れを告げて


新しい子を迎い入れました。





高さが30センチ位変わるので、響きが全く違う。



まぁ、元々電子ピアノですからね。

良いものでしたが、子供の腕が上がってきたので、買い替えです。



このあと、本気でやるなら、もう一台高校くらいで、買い替えですね。




何でもかんでも、値上がりで、懐具合が寒いです。


そして頼んでいた体操服が、メーカーから入荷されず、明日の授業はじめには間に合わないとのこと笑い泣き




まぁ、私が動くの遅かったからですけどねガーン

この天気なら、届いている半袖で十分かな?





私の仕事でも、入荷遅延連絡することがあり、かなり怒られます。

仕事柄、遅れちゃいけない商品なんですけどね。

メーカーが出してくれなきゃ、どうにもならないのは、理解できますからね。


なので、今回は怒る気すら起きなかったです。

お店の人には、平謝りされましたけどね。


子供は、届かなかった長袖は着る気がないから、問題ない〜と一言。

こんな一言に救われます。



明日は23度予報



夏来たかな?






進研ゼミ 小学講座

 

4年生から、教科別で難易度が変えられるみたい。