とらが遊んでる | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

本日は、おもちゃで遊ばなくなった、我が家のとらの話。



小さい頃は遊んでいたんですけどね~✨



遊ぶんだけど、継続的に遊ばなくなりまして💦



今日は、100円なのに猫が遊ぶと話題の



シャカシャカぶんぶんもどき



このヒラヒラのセロファン
カサカサ、よい音をたてます





そして、この、紐がゴムで伸びる✨
ここはポイント高いです✨


結果



最高です