植栽~収穫 | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

暑かったり、暑かったり暑かったり(笑)


ようやく、トマト🍅赤くなりました❤️




あまぷる

でも去年より甘味が少ない気がする。

気温かな?


今回初のオレンジ。

写真のように、かなり色が着かないと、皮が柔らかくなりません。


あまぷるは、皮がさくらんぼのように、柔らかく薄いことが売りなので、じっくり育てると甘味も出て美味しいです。

早くに収穫したのは、普通のトマトって感じでした。


そして、朝顔!

ようやく、にょきにょき延びできました。





そして、畑作業には欠かせない!蚊取り線香いれ!

猫好きは迷わず購入でしょ!


なんと、Seria🤩

小さいサイズなんだけど、今年は最強蚊取りを、必要な時間分折って入れています。



腰に着けて、子供と散歩したり、玄関に下げておきます。



人感センサーで、電気が着くと虫がよってくるので、最強の力で、なんとか入室をブロックしたいです。



匂い、かなり濃いです。

ざっ!蚊取りな感じでした❤️




ばあちゃんのタンスの香り(笑)



そして、ミスドのローナッツ。



かなり人気とか、試しに購入。



味は好みだね。


バタークリームが好きな人は好きなんじゃないかな?


ポンデリング買えばよかった😭


確かに、他の方のブログに、激ウマとか、美味しいとかリピートとか書かれていないことに納得。


かなり好み別れるね。私はもっと甘いのが好き。そして、冷やしたことにより、ドーナツの脂っこさがでてるよね。



残念。