爆買いだ~ | 猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

猫バカ家族の家造り~ミサワのお家で愛猫と暮らす~

夫と娘と愛猫と、楽しく暮らす家が出来てこれから進化系(笑)


運命に導かれたかの様に、私たちの元にやって来た長女。
彼女が来て、結婚、次女を授かりました。

まさに、招き猫(^o^)

長女と次女が走り回れる家が出来たぞ!

ついに、戦いの火蓋が切って落とされた




ディズニーストアセール💞



ドレスが半額!




これも、これも、買うしかない💞


これで、クリスマスのおねだり品は手に入れた!




明日は、イオンで戦いだ❗️



何と、リカちゃんの家が21日まで20%off。ついでにイロイロ安くなってた✨


ハロウィーン対策かな?





クリスマス前に、またセールやらないかなぁ~✨