4月30日(日)朝6時半

雨降りの休日☔️




昨夜は…
この↓映画を観て来ました👀

TOKYO MER


地上波放送時には

毎週録画していたほどの大ファンで

映画の公開を

楽しみにしていました飛び出すハート


28日に公開ホヤホヤで

映画館はたくさんの人でしたウインク


内容は報道でチラ見していたけれど、

マサに大掛かりな仕掛けに

迫力ある映像の連続✨


チームワークのよさや

命の大切さが

たくさん描かれていました✨


私も誰かのためになれるといいな気づき




​電子レンジでプリン🍮


マグカップで

簡単プリンを作りました気づき


カポッと開けると

こんな↓感じで完成❣️



固めで、口当たり滑らかな

懐かしいプリンとなりました照れ





手間は5分❣️

後は冷やすだけスター


映画から帰宅後

冷やしておいたプリンが

最高でした😋🍮




    

〈材料&作り方〉

①マグカップに砂糖大さじ1と水小さじ1を入れ、600Wのレンジで2分かける(ラップなし)。取り出した後、お湯小さじ1を追加し冷ます。
②ボールに卵1個を溶きほぐし、砂糖大さじ2入れ混ぜる。さらに牛乳100ccを入れ混ぜる。茶漉しで漉しながら①に加える。
③マグカップにラップをして、600Wで1分半かける。冷蔵庫で2時間ほど冷やして完成!





めっちゃ、簡単やん‼️










sakitomoハンドメイド日記ときどき猫 - にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










図書館の思い出ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう