いつまでも語れるぜ… | はかなしごと

はかなしごと

Te echo de menos mi luna


今日買ったらこの2つが入ってました。
ていうかこの前の衣装の写真やばいですね。
和風似合いすぎたし吊り目メイクも似合いすぎたしかっこよすぎだし。
からのケツアゴのギャップが可愛すぎだし。
あれ好きだった。
キャラのアゴも割れてるの。笑




そして今日の配信楽しかった〜看板持ち


今月は中ごろまで突発的に病み散らかしてるだろうからお声が聞けて元気を貰えました。
しかもギターまで聴いちゃった飛び出すハート
ありがたい。
限定ライブの話聞いてたら聴きたくなったからじゃきがん聴きながら書いてます。
ライブ行きたいなぁ。
この前のにゃんにゃんばすべいは事情があってというか休み云々の関係で結局行けなかったけれど、咲人君のばすべいは土曜日だから行けますね。
再開してから実際にライブへ行ってお祝いするのは初めてですなぁ。
なんか緊張しちゃう。
指定席で良かったかもしれない。

この前姉に「なんかあんた1人でライブ見る時いっつもマナー悪い人が近くにいて被害に遭うよね」って笑われましたけどマジでそうなんですなんなんですかあれ。
しかもスタンディングだからとか指定席なら安全とかないんだよね。
いつぞやのライブで右斜め前のおじんが踊りながらどんどんこっちに迫ってきて、結果的に私の目の前に割り込む形で入ってきて舞台見えないですけど的な状況に陥ったりしかもちょっと012がちょっと0101みたいな、その前は指定席なのに隣のおじんが飛び跳ねながらこっちに詰めてきて結果あなた私の椅子の前に立ってるな!?みたいな。
あれはどうしたらいいんですか私は。
ライブが楽しいと夢中になっちゃう気持ちは分かるんですけど、周りのお客さんに迷惑をかける事で間接的にあなたの好きな人達の芸術をぶち壊してますよって言いたい。
言えないけど。
インキャだから。
何故か1人だしそういう時って。
あでも伊達さんリミテッドではあんまりないかもなぁ。
もしかしたら姉は私の守護精霊かもしれない。
パトローナムかに座

ライブの愚痴をちゃんと言ったの初めてかも。
なんかパフォーマンスとは直接関係ないから日記に書きたくないんだもの。
後で見返した時に思い出しちゃうし。
でもたまにライブ中こう感じてる時があります。
こういう不都合を咲人君のギターが吹き飛ばすって事なんだけれどね。
ギターをかき鳴らしいる姿を見て音を聴くとどうでも良くなっちゃうね。
ほんっっっとうにかっこいい。
配信で結構この人のギターが好きですとか尊敬していますとかってお話を聞くから曲聴いてみたりするけど、みなさん素晴らしいけれどやっぱ私は咲人君のギターが好きだなーと思ってしまうものね。
咲人君のギターの音って、特にソロとかは、曲の雰囲気を作ったり世界観を繋ぐような抽象的な感じじゃなくて、もっと歌詞や映像に近い具体的で直接的な表現に聴こえるんですよね。
私の個人的な感想ですけれども。
それが本当に本当にほんとーーーに好きで。
音を物体にする力というんですか。
悲しい雰囲気を何となく感じるんじゃなくて、誰かが悲しんでいる表情が目に浮かぶような音です。
クウィーンのギターとかもそんな感じで好きなんですよね。
昔ピアノで弾いたクラシックの曲なんかはよくこのパートはこの風景を表現してて〜とかって習いましたけれど、まさか歌のついた曲の所謂間奏部分にこんな濃厚な表現力が凝縮してるとは。
これ多分未来の自分ですら何言ってんだこの人って思うくらい説明できてないなオエー


まぁいいや
さきとくんのぎたーがいちばんです!
ってことで!!!






ゑcm。